No.178 教室風景、Do!sulで取材♪わらべうた遊び

生活情報フリーマガジンDo!sulの高井綾子さんが取材にみえました。

教室の様子を、イラストマンガで素敵に紹介してくださいました(2013.6.20号)。

特徴をうまく捉えてくださり、う~ん感動・・・!

中高年になって思いがけず、イラストの中に入り込むという体験ができました。

拡大してみると・・・

                                         ↑この人だ~れ?♪
                                         ↑この人だ~れ?♪

 

 

2013年9月26日              はらやま

 

 

悩んでる人へわらべうた
悩んでる人へわらべうた

コメント1へ返信

さくらママさん♡ コメントありがとうございます。

コメント~~♪ 本当に嬉しいです。

高井さんのイラストは、10年くらい前から素敵だなって思ってみていましたが、やっぱり、皆さんのお目に留まるんですねぇ。

先日、知り合いの小学生の男の子も「はらやまさん、ここにのってたね・・・」と、切り抜いてあるのを見せてくれました。

年老いてからのご褒美になりました。

さくらママさんの、子育て!

こころより応援しています。

 

ps.公民館職員の皆さん・・・本当に素敵なんです。

  心から、子育て支援をしたい方々ばかりです。

 

                    はらやま

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    さくらママ (水曜日, 02 10月 2013 21:40)

    原山さんこんばんわ。
    こちらの記事を見つけてすぐに問い合わせをし(公民館の方の電話対応がとても丁寧ですばらしく感動しました)、7月から毎月楽しく参加させていただいています。
    この記事、私もまだ大切にとってありますよ。
    またこれからもよろしくお願いします。