No.134 スローガン 我が道を行く:わらべうた遊び

 

 

 

こんばんは

はらやまです

 

 

 

初夢は爆睡のために見逃してしまいました

今年の吉凶は、いつものようにおみくじで占うことにします

ちなみに去年は、大吉でした

さて・・・今年は?

 

 

 

とにかく、今年も“我が道を行く!”ということで進みたいと思います

 

・・・わらべうたを手段として

・・・がむしゃらに一歩一歩

・・・みなさんと出逢い

・・・チカラを合わせて

・・・woー!っと声を上げて

・・・育児を楽しみ、愛情を注ぎ 

・・・国の未来である子どもを育てましょう!

 

 

スミマセン、、、こちら かなり無理がありますね、笑

 

2013年1月6日 はらやま

 

 

 

 

 

セロトニンとわらべうた
セロトニンとわらべうた