No.127 朝陽公民館・年忘れわらべうた遊び(2012)

早いもので、今年ももう終わりですね。

楽しかったこと、乗り越えたこと、頑張ったこと、許してあげたこと、苦しかったこと。。。ママの皆さん、自分を自分でほめてあげてくださいね~♪

 

道路に雪が残る中、23組の親子のみなさんがご参加くださいました。

 

リズムは、生活の中にあふれています。

心臓の鼓動や歩くこと、話すことにもリズムがあるんですね。

今日は、楽しかったなぁ・・・

皆で、でっこんぼっこんパッてやって遊んだね~。

嬉しそうな顔が忘れられないです。

わたしも楽しくて楽しくて、中年になってもピョンピョンすることが好きだったなんて、新発見です。

 

 

いつもはチャンスがなくて、お聞きできなかった感想を茶菓をまじえて聞かせて頂きました。
来年もまた頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
それにしても、Aちゃん茅野からよく来たねぇ~。すごーい。。。

 

今日は、スタッフの下嵜さんが体調をくずしてお休みで残念がっていましたが、みなさんのご協力で、スムーズに運べて感謝いたします。

お気持ちがうれしかったなぁ♪本当に・・・


  ふっくら子育て楽しいね!
  ふっくら子育て楽しいね!
   ボクはもうすぐ3ヶ月です♪
   ボクはもうすぐ3ヶ月です♪

 

わらべうたを伝える。。。

なぜなら、それが楽しいから ~♪

 

 

2012年12月11日                はらやま

 

 

地球の仲間・守りたい
地球の仲間・守りたい
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。