No.103 長野市子ども広場じゃんけんぽんでわらべうた遊び(8月)

 

もんぜんぷら座の

じゃんけんぽんで

みなさんと一緒に

わらべうたを楽しみました♪

 

今年から、隔月で、講師でお伺いしています。

暑い中ですが、15組の親子のみなさんが、参加してくださいました~♫

また10月29日におじゃまします。

 

 

わらべうたのリズムいかがですか~?

子どもさんは、ママより一足先に・・・わらべうたが好きになっているかもしれませんよ~♪

 

 

先回6月のわらべうた遊びに参加された方が、朝陽公民館のわらべうたで遊ぼうに来てくれるようになりました。

わらべうたって、じわじわ好きになるものですが~良さが伝わったのかなぁって思って嬉しかったです♪

 

 

いろいろ、子育てに良いものがありますが、わらべうたもとってもいいので、ぜひ子育てに取り入れてみてくださいね。

 

2012年8月27日 はらやま

 

 

 

NO.100 牧場でうまはとしとしを歌ってみた