NO.1276 朝陽公民館〝12月わらべうたで遊ぼう〟楽しい講座~まだやってるかなあ

 

 

 

 

こんばんは

はらやまです

 

 

今日は、朝陽公民館で

今年最後の

わらべうたで遊ぼうがありました

 

 

9組の親子の皆さんと

わらべうたをたくさん

遊びました

 

 

6歳違いで赤ちゃんを

出産され

久々にわらべうたに参加された

お母さんは

「前やってて楽しかった

わらべうたって

まだやってるかなあ?」と

思いだして参加して

くださいました

 

 

モチベーションの上がる

ことばに、元気をもらい

これからもずっと続けていきたいと

思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

子育てはとても忙しく

子どもさんを連れて出掛けるのも

一苦労だと思いますが

 

 

本当に気軽な

わらべうた講座です

 

 

スタート時間に遅れても

まったくかまわないし

用事のあるときは

そうっと抜けていただいて

よいですし

 

 

もっと、コロナ以前のように

たくさんの親子のみなさんに

集まっていただきたいと

思います

 

 

 

 

 

 

 

目標は

親子のみなさんが

楽しかった~♪と

感じていただくこと

 

 

もちろん

〝わらべうた〟 は

子どもさんの

健全な育成に大変役立つものでも

ありますし

 

 

気持を改め、広報活動も

しなければいけないですね

 

 

まず、自分の住む地域から

触れ合いのある

楽しい子育てを発信したいと

思います

 

 

 2023/12/19

 

 

朝陽公民館わらべうた講座