NO.1268 どんな人が好きですか?

 

 

 

こんばんは

はらやまです

 

 

いきなりですが

皆さんは「どんな人が好きですか?」

 

 

おしゃれな人、イケメンな人、頭のいい人

好みはいろいろあると思います

 

 

私の好きなタイプは

〝頑張っている人〟です

 

 

年齢や、性別を問わず

頑張っている人が

好きなんだな、と

思います

 

 

結果はどうであれ

人は頑張りに生まれ

頑張りに去っていく

 

 

そう考えると

推しについても

頑張っている人が好きなんだなと

改めて思うのです

 

 

アイドルの〝松潤〟が

大河ドラマに初挑戦し

その場の空気をよんで

チームワークを作ったり

知恵を絞って、自分の考えを

提案したり・・・

 

 

中村七之助さんが仰っていました

 

 

すごい吸収力と計算の中で

演じてきて

『どうする家康』でまた

一皮も二皮も剥けたんじゃないかな

 

 

「弱気ではなかった」

「どうしてやろうか

よーし見てろ」と

 

 

役者としてではなく

アイドル〝松本潤〟として

見られる中で

頑張ってきた大変さを

称えていました

 

 

大河ドラマも

残すところあと6話となりました

 

 

松潤、頑張りをいつも見せて頂き

ありがとうございます

 

 

2023/11/08

 

 

どうする家康一言日記(まとめ)