NO.1206 朝陽公民館 〝わらべうたで遊ぼう〟を開催しました

 

 

 

こんばんは

はらやまです

 

 

今日は、朝陽公民館で

今年度最初の〝わらべうたで遊ぼう〟を

開催しました

 

 

7組の親子の皆さんが

ご参加くださいました

 

 

コロナが収まりつつあるので

また、お申し込み無しで

ご参加頂けるようになりました

 

 

当面の間は、大人の方に

マスク着用のご協力を

頂いております

 

 

水分やお茶などを

各自ご持参頂き

楽しく〝わらべうた〟で

遊びましょう~♪

 

 

今日は、2歳前後のお子さんが

多かったですが

 

 

1歳前の赤ちゃんも

大歓迎です^ ^

 

 

【お待ちしています】

  • 赤ちゃんとの具体的なあやし方、ふれ合い方を知りたい方
  • 育児休暇を有効に使いたい方
  • 赤ちゃんと遊んでリフレッシュしたい方
  • ぐずったとき、どうすればいいかわからない方
  • どんな子育てをしたらいいか、不安な方
  • 同年齢の子どもさんの様子を見たい方
  • ママ友を作りたい方

 

来月は、5月23日です

お待ちしていま~す

 

 

 

2023/04/25

 

講座予定