NO.614 飯綱町子育て支援センターでわらべうた7月

 

 

本日、飯綱町子育て支援センターで

〝わらべ歌であそぼう〟がありました。

 

 

約一時間

皆さんと楽しくあそびました💛

 

 

 

 

 

飯綱町の子育てセンターには

年に2回おじゃましています。

 

 

センター長の小林さんに声を

かけて頂いてから

はや8年になります。

調べたら2011年の夏から伺っていました

 

 

 

お兄ちゃんのときから

わらべうたに来ていただいて

妹さんがうまれたら

顔を出してくださった方も居て

本当にうれしいです。

 

 

 

 

ゆっくりお話ししないで

帰ってきましたが

とてもうれしかったです!

 

 

 2018.7.6 はらやま

 

 

 8年前は髪が長く、年寄りになるにつれて短髪になってきてるんだなぁ…と久しぶりにブログを見て思いました。どちらもぶさいくには変わりありませんが、笑。 ↓

 

 

飯綱町でわらべうた