NO.606 読書:堀紘一著、千田琢哉著

 

 

ブックオフの棚に目をやると

すぐに堀紘一という字が目に入った。

 

 

 

踏み台を引き寄せて

パラパラと読み、即買いした。

 

 

 

戦略の本質

難しい内容ですが…

とても読みやすいです。

 

 

 

人と違うことをやれ!

という

堀紘一さんの本を

本棚に置いて

何度も見ているので

読みやすいのかもしれません。

 

 

 

バイクを売りたければ

ピカピカに磨け!

はい。

わたしは、わらべうたを伝えたいので

ピカピカに磨きます!

 

 

 

 

他に千田琢哉さんの本を

2冊買いました。

こちらは、人目もはばからず

つい笑い声をたててしまうほど

小気味いい文章で

例えば

ズバッと ↓↓↓

 

 

  • 魅力的な人や一流の人は、あなたのことを相手にするはずがない。というよりあなたなど視野にすら入っていない。この世に存在しないのと同じだ

千田琢哉著「友達をつくるな」より

 

 

 

くっくっく

そこまで言わなくても~

十分わかっています!

 

 

 

背筋がピンとするし

サラサラと

読みやすい本です。

 

 

2018.6.12

 

 

 「人と違うことをやれ」を読んだときのブログですが、お時間あればのぞいてみて下さい ↓

 

 

ネコとのコミュニケーション戦略

 

 

 読 書