NO.505 あおぞら広場にご参加ください!

 

 こんばんは。

先日、子育てママからメールを頂きました。

外遊びを目的に〝あおぞら広場〟を主催し、私の〝わらべうた講座〟にも参加して頂いている双子のママの東条さんです。

 兼ねてから、現代の子ども達は、意識的に外遊びをさせていかないと、たくましく育たないのではないか…と危機感をもっていました。5月24日(2017年)10時から〝わらべうた〟を戸外でさせて頂くお約束をしました。八幡原公園の佐久間象山像奥です。ワクワクします!

〝けがと弁当は自分もち💛〟なのだそうです。

ぜひ、お時間のある方は、ご参加ください  ↓

 

はらやま

 

ダウンロード
あおぞら広場チラシ①
サークル説明
チラシ①.JPG
JPEGファイル 185.0 KB
ダウンロード
あおぞら広場チラシ②
5月24日10時わらべうた遊び
チラシ②.JPG
JPEGファイル 190.7 KB
佐久間象山先生の奥で5月24日10時にまってます♪雨天の場合は松代小学校でまってます。
佐久間象山先生の奥で5月24日10時にまってます♪雨天の場合は松代小学校でまってます。

 

 

 

2017.4.4 はらやま