NO.485 朝陽公民館わらべうた1月31日

 

こんばんは。はらやまです。

本日、1月31日(火)朝陽公民館で〝わらべうたで遊ぼう〟を開催しました。今月もたくさんご参加いただきました。

 

 

「雪なのにたくさん来てくれたね~♪」

スタッフのゆっこちゃんの言葉です。

 

 

31組62人の親子のみなさんが

わらべうたで楽しく過ごしました💛

 

 

 

 

それでは、また、来月2月28日にお待ちしています💛

 

 

 

終了してから、

「絵本が…見たかったです。。。」と

ママといっしょに言いに来てくれたのはMちゃんです。

絵本を楽しみにしていたのに、今日は読めなくてごめんねー。

 

 

 

絵本見たかったんですね~

ほんとごめんなさい。

私のヘタな読み方でも、楽しみにしていてくれたんだ。

がっかりさせて、スミマセンでした。

次回は必ず読みます。

 

 

それから、Hちゃんはこれでさよならですね。

しっかり、2年間通ってくださいました。

あの時、少年科学センターのわらべうたに、初めていらしたんでしたね。大雪が降った時でしたね。

子育て、大変ですが応援しています。

たまには、また遊びに来てください。