NO.386 ネコ〝ももちゃんが〟嵐 松潤に、愛着形成わらべうた

 

 

 

 

人は生まれてすぐに

母親との愛着が形成されないと

発達に遅れがでて

健康に育たないことがわかってきました!

 

 

 

ところが

赤ちゃんをどんなふうに

ヨシヨシしたらいいのか~

多くの若者が知りません!

 

 

 

そこで

その愛着形成に~

わらべうた〟が

いかに有効かを

実証するための実験として

〝孫〟がいなかったので

ネコをつかいました(笑)!

 

 

 

そのネコは

3.11東日本大震災で

心臓に強いストレスを感じ

ショック死してしまいました;

 

 

 

私を始め家族の願いは~

5年経った今も

できたらもう一度だけ

ぎゅっと

抱きしめたいと

毎日

思っています!

 

 

 

明日、松本潤くん主演の〝陽だまりの彼女〟金曜ロードショーでやりますね!上野樹里ちゃん…実は、ロシアンブルーの生まれ変わりっ💛

 

 

 

わたしも

生まれ変わったモモちゃんが

〝松潤〟で

しばらく一緒に暮らせたら

そんな…最高なこと!ないですね~

 

 

 

 

嵐アリーナツアー

長野エムウェーブの

チケット…

当然ながら

取れませんでした~

 

 

 

 

 

 わらべうたネコの黄泉がえり

 

 

 

2016年5月5日 はらやま