NO.365 血は裏から洗う。。。

 

 

えっ!

  

 

 

誤解は発明の母

情報あふれる現代

耳を貸してもらうには

えっ!? という

つかみがなければいけない

 

 

 

 メモを見て自分もビックリしました!

 

 

 

血は裏から洗う

 

 

 

 新しい価値観ってやつか☆~

血って裏から洗うと効果的???

これって、何に関するメモだっけ?

・・・・・・

 

 

 

いやいや、チョっと待てよ

よく見てみると

 

 

 

〝血〟ではなく〝皿〟でした(笑)!!

 

 

 

老眼ヤバイよこれ・・・

 

 

 

オカルトか

サイコパスの世界突入かと思った(笑)

 

 

 

職場で、同僚が

はらやまさん、すごいですよ!テレビでやってたけど、食器を裏から洗剤つけて洗うとホントに、すごいですよ。キュッキュしますよー

と、何回も教えてくれたので、家に帰ってメモしておいたのだった

水性サインペンで、大きく走り書きしておいた結果がこの始末~

 

 

 

まあ

黒魔術の世界とか

そういったものも

たまにのぞくのもいいけど

いよいよヤバイかも・・・

と思った瞬間でしたー

 

 

 

2016年2月26日   はらやま

 

 

 

 いっちゃんちのにいちゃん

 

 

 

ホーム戻る