NO.363 朝陽公民館で〝わらべうた〟♪

 

こんばんは、季節はだんだんと春めいて参りましたね。まだまだ油断はできませんが、このまま過ごしやすい季節になってくれると嬉しいですね。今日、H28年2月23日(火)、朝陽公民館で10時~〝わらべうたで遊ぼう〟を開催しました。24組48人のママと赤ちゃんが集まってくれました!   はらやま

 

わらべうたママ~ みんな集まれ~(^^♪
わらべうたママ~ みんな集まれ~(^^♪
わらべうたでたくさん、たくさん、遊びましょうね♪
わらべうたでたくさん、たくさん、遊びましょうね♪
〝じんこうえいせい〟3・2・1・0発車―
〝じんこうえいせい〟3・2・1・0発車―
探索期に入りました~!周囲の世界を観察して知的発達をしています ♪
探索期に入りました~!周囲の世界を観察して知的発達をしています ♪
〝いっぽんばしこーちょこちょ〟ママに抱っこされてうれしいね ♪
〝いっぽんばしこーちょこちょ〟ママに抱っこされてうれしいね ♪
親子のホッとするひと時ですね ♪
親子のホッとするひと時ですね ♪
公民館の玄関には〝かねのなるき〟が花盛りです♡ 金運に恵まれますよーに♪可愛いね!
公民館の玄関には〝かねのなるき〟が花盛りです♡ 金運に恵まれますよーに♪可愛いね!

 

 

 

ブログ:朝陽公民館〝わらべうたで遊ぼう〟