NO.350 山梨県の保育士の皆さまにわらべうた研修会

 

 

 2016年1月21日、山梨県甲府市で、167名の保育士さまにわらべうた研修会をさせて頂きました。

 

 

 講演30分と2時間半の実践の約3時間、「大寒」とは知らずかなり寒い研修会になってしまいましたが、頑張ってご参加いただきました。

お忙しい中、本当にありがとうございました。

20代の先生方が、一番多かったですね♪

筋肉痛になりませんでしたか?

 

 

ご依頼くださいました、山梨県保育協議会の皆さま、心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 ー研修会の思い出ー

武田神社に参拝し、「金運」の御利益があると言われる「三葉の松葉」を買いました。人生二度目の参拝です。
武田神社に参拝し、「金運」の御利益があると言われる「三葉の松葉」を買いました。人生二度目の参拝です。

 

 

石和温泉のスパランドホテル内藤に前泊しました。お風呂が清潔で広くてとても気に入りました。

 

 もつ煮を頼んだら、山梨(甲府)の調理法は砂糖と醤油の照り煮のようです。驚きました~ 店内でかかっていた曲は〝星野源〟のSUN。

 

 

 

NO.780 スピリチュアルな武田神社