NO.344 飯綱町子育て支援センターでわらべうた

 

 

 

飯綱町はあいにく今日は雪でした!

子育て支援センターのご依頼で

わらべうた遊びをさせて頂きました♪

10:00~11:00

本当に元気いっぱいの子どもさんたちでしたよ

いよいよ雪の季節ですね

寒いけど

大好きなママやパパとたくさん遊んでくださいね

 

 

 

早いもので、年2回わらべうたで伺って5年目になります!
早いもので、年2回わらべうたで伺って5年目になります!
長くやってるけど~お面をかぶってくれたのは初めて!(笑)♪
長くやってるけど~お面をかぶってくれたのは初めて!(笑)♪
見ること・聞くこと・まねっこすること♪がよくできていましたね!
見ること・聞くこと・まねっこすること♪がよくできていましたね!
とんだりはねたりしながらも、一時間たっぷり遊んでくれました♪
とんだりはねたりしながらも、一時間たっぷり遊んでくれました♪

 

 

 

昨年の飯綱町子育て支援センター

 

2015年12月4日 はらやま