No.274 少年科学センターでわらべうた教室 11月

本日11:00~12:00まで、

長野市少年科学センターでわらべうた教室を行いました。

11組25人の親子の皆さんがご参加されました。

 

34人くらいになった時間帯もあったそうで、

良かったなあと思います。

ご参加 ありがとうございました!


OさんとSさんは、参加者が少ないことを心配しながら、

ご参加くださったとのことで・・・

(前回少なかったので)

なんだか

逆に応援して頂いて・・・

本当に 感動します・・・

活動していて良かった!と思う瞬間です。

ありがとうございます。




今夜、BS朝日TVで錦織圭選手の準決勝を観るのが楽しみです!

勝っても負けても 力がもらえそうで

ワクワクします!!


アジア男子として前代未踏の領域に勝ち進んだ選手の

厳しい戦いを観察することで、

明日の自分が変われそうです!!



   2014年11月15日                 はらやま





コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。