No.251 須坂市子育て支援センターでわらべうた遊び

7月24日11:00~12:00、

須坂市子育て支援センターさんから依頼をうけ、

わらべうた遊びに行ってきました~!

とても暑い日でしたが、たくさんの皆さんが集まってくださいました♪

大正時代の建物のようなちょっとレトロなセンターです。

玄関口には、ビニールプールが置かれていて、

いつでも自由に入っていいのだそうです。

羽生田所長さんのセンターの活動内容をお聞きしていると、

昔懐かしい包容力のある昭和の保育を思い出しました。

う~ん・・・ゆったりしていいな!

心地よい風がホールを駆け抜けていきます。

タイムスリップして、ホールでお昼寝していた子どものころを思い出しちゃった・・・

そんな素敵な子育て支援センターでした!

 

 

2014年7月24日               はらやま

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。