No.225 ほら!パパも楽しめるわらべうただよ!科学センターわらべうた教室

 

 

 

5月17日(土)に科学センターでわらべうた教室を開催しました。

全部で40人のパパとママと子どもさんのご参加がありました。

活動をするなかで、やはりクチコミの力はすごいなぁって思います。

参加されているパパはリピーターの方です。

 

 

 

子どもさんの笑顔をみて、ふふふっとうれしくなる。

初めてできた瞬間を夫婦で喜びあう。

幼くて愛らしい時間は永遠には続かないのだ。

あなたの与えることのできる抱きしめには~

一円もかからないのであります。

 

 

 

 

来月も再来月もとびっきりのわらべうたをお伝えします。

是非、みなさんクチコミお願いします(笑)ーー!!

パパたちがわらべうたの遊びを覚えてたくさんスキンシップしてくれれば、将来思いやりのある子どもが長野市にあふれるね!

長野市がモデル地区になるくらい、パパたちも子育てに参加してくれればうれしいですっ!!

 

 

 

 

将来、子どもさんが自立するために~

健康な心の基礎として、

まず愛されたいという欲求を満たしてあげる♪・・・

わらべうたはそんな遊びです!!

 

 

 

 

周りが愛に満たされた子どもばかりだったら、

いじめはゼロになるものね!

 

 

 

 

2014年5月17日  

はらやま

 

 

 

 

※感謝です

もう大きくなって、跳びまわりたいくらい成長されたのに、顔をみせにきてくれる皆さん。本当にありがとうございます。

講座が終わってからお話をしたいと思いながら、いつも忘れて帰ってきてしまうので、今度はボールのプールあたりを覗いてみますね。健やかな成長をお祈りしてます。

 

9つの性格エニアグラムという考え方
9つの性格エニアグラムという考え方
まっすぐな男!
まっすぐな男!
人は変われるか?じごくごくらく
人は変われるか?じごくごくらく