No.203 ちょっとした別のアイディア:湯~ぱれあでわらべうた遊び

そこにある光や、匂いや、鼓動。 

赤ちゃんや子どもさんの実在感は圧倒的だ。

まがいものではない、未来の希望なのだ!!

 

今日も元気にわらべうた遊びはじまるよー♪

 

ということで、今日はまいちゃんさんが代表をつとめるサークル、ゆーゆー子育て広場わらべうた遊びをさせて頂きました。

そのサークルは、湯~ぱれあで月に2回くらいのペースで

行われています。→まいちゃんさんのブログ

わらべうたの楽しさを是非ママたちに知ってもらいたい!と

企画していただきました。

 

 

歴史的な大雪のあとで、道路も混んでいるなか、お集まりいただきありがとうございました。

おじいちゃんやおばあちゃんまでご参加くださり感謝申し上げます。

 

今日は、わらべうたに新しいアイディアを考えていたものを試すことができて、とても有意義でした。

 

 もう一つ新しいアイディアが、モヤモヤあたまの片隅にありますが、

すこし困難さのあるアイディアです。

実現できる日がくるのでしょうか・・・

お披露目できる日を楽しみにしていてください。

 

 

                   笑顔 えがお えがお・・・

 

 

 

 

2014年2月17日                   はらやま

 

 

子育て中のママへわらべうた
子育て中のママへわらべうた

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    精力剤 (火曜日, 05 5月 2015 06:11)

    「ほら???おいで? よしよし、素直な子は、好きだよ?」