No.198 朝陽公民館で子ども・遊ぶ・クチコミわらべうた遊び

朝陽公民館のかるかむ広場“わらべうたで遊ぼう”は、

耐震工事のためおとなりの朝陽支所で行いました。

新年初回の今日、穏やかな温かい日に誘われ♪ ポカポカと

ママと子どもさん33組68人がご参加されました。

 

月日の経つのはほんとに早いもので、ちょっと前にねんねの赤ちゃんだった子どもさんが、今は元気に跳び回っています。

 

初めていらした方は9組で、あとの24組の方は、

皆さんリピーターの方です。

ハプニングもあったようで、車のなかで水筒の水をかぶっちゃってずぶぬれ・・・大丈夫でしたか?風邪ひきませんでしたか~?

駐車場が混みあっていて苦労した方や、

ご主人の転勤で、上田にお引越しの方、クチコミでお友達を誘ってきてくださった方、疲れちゃってオデコを床にぶつけてたボク!

気の利いたお声のかけ方ができず済みません。

わらべうたのご縁で、お会いできましたすべての皆様に

心より感謝申し上げます。 

 

“人は生きている限り、何かを克服するほかないのだそうです”

どうぞ、でんでらりゅうばでじゃれつきながら 運気up!

開運し子育てという困難を克服していきましょうね ♪

 

 

 

 

明日1月29日(水)じゃんけんぽんさんからの依頼で、権堂のスマイル広場でわらべうた出張講座を行います。

10:30分~です

ケーキとお茶がですそうです。急ですが、希望される方は、明日の朝にでもじゃんけんぽんしてみてください。

 

 

2014年1月28日            はらやま

 

 

マンガになった私
マンガになった私
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。