No.191 西之島と新島が一体化したね ♪

夕方6:00

今日のニュースを見て、気が重くなった。

靖国問題・・・あぁぁ

 

すると、パッと西之島と新島が画面に映り、

≪新島が西之島と一体化!!≫

おぉ!

まるで、諏訪湖湖上スターマイン、キス・オブ・ファイヤーみたいだ!

だんだんドッキングしていく。

 

 

これから日本は諸外国を敵にしてどうなっちゃうんだろう・・・って、

誰もが心配するとき、同じ日にこうした明るいニュース。

“捨てる神あれば拾う神ある”ってことだし、

地球が日本を、「がんばれ!がんばれ!」って応援してくれてる

ってことなんだ。

地球が、宇宙が、大自然が・・・も一ついうなら、マグマ大使が応援してくれている。

日本の誠実さ、優しさ、平和を祈る気持ちをわかってくれている。

わあ~~感動だ~

 

ありがとう!ありがとう!ありがとうございます!

偉大なる大きな宇宙の力・・・

 

 

負けないで頑張らなくては!

 

 

 

 

2013年12月26日                  はらやま

 

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。