No.189 朝陽公民館、今年最後のわらべうた遊び

    子育ての合間にホッと♡いい笑顔 ♪ わらべうた遊び

12月17日、今年最後の“わらべうたで遊ぼう♪”を、長野市朝陽公民館で行いました。23組47人のご参加でした。

 

 

ーお知らせー

新年1月と2月は、公民館耐震工事のため、すぐそばの朝陽支所2階で、わらべうた行います。 駐車場はいつも通りです。お時間も変わりません。

新年もわらべうたで遊びましょうね。

忘年会の意味で、簡単な茶話会をしました。

皆さんの子育ての大変さが伝わってまいりました。

わらべうたが子育てのお役にたてるよう、

来年も工夫しながら普及活動に励みたいと思います。

 

 

 

2013年12月17日             はらやま

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。