No.150 一生をかけぬける力が育まれるとき/朝陽わらべうた遊び

 

 

 今日は、かるかむ広場“わらべうたで遊ぼう”の3月閉会式でした。

また、新年度4月から教室がスタートします。

いつでもどなたでもウェルカム!お待ちしています。

 

 

 一年ぶりの集合写真です。みなさん大きくなりましたね~♪

初めていらした方も、何名かいらっしゃいます。

 

 

 

去年、お腹の中にいたKちゃんも、立派に胸をはって映ってます!お子さんの成長は、本当にはやいですね。2858のご参加でした。

 

 

 

 

かるかむ広場 “わらべうたで遊ぼう”

子どもは “未来!♡”

 

 

今日も先日の須坂につづいて、「日曜日にやって欲しい・・・」という、ご希望いただきました。

幼稚園、保育園が休みのときに、ママとふれあう機会になれば本当にいいですね♪

そうか~。。。そうすれば、パパの参加もあるかもしれない。

パパたちに、ふれあい方を覚えてもらえるかもしれない。

スケジュール・・・考えてみます。

 

2013年3月26日 はらやま

 

 

ホーム戻る

 

コメント1へ返信

Hちゃんもいよいよ保育園ですね。

ご入園おめでとうございます。

“わらべうた”に継続して通っていただいて、

本当にありがとうございました。

わたしに分かることでしたら、

ナビのお問い合わせの中にアドレスありますので、

そちらからご相談ください。

Hちゃん、ずーっと応援してますよー♪

  はらやま

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Hママ (火曜日, 26 3月 2013 23:33)

    他ではおとなしくして周りの様子をじっと見ているばかりの子供なのですが、わらべうたでは伸び伸びとしています。保育園でも伸び伸びと過ごして欲しいと願っています。                 
    今日聞けなかったことをまた先生に聞いてもらいたいことがあります。