No.139 welcomeわらべうた遊び朝陽公民館

1月29日(火)長野市朝陽公民館で、

かるかむ広場“わらべうたで遊ぼう”がありました。

道路に雪が残るけれど、空は気持ちの良い冬晴れです。

皆さん元気に22組45人のママと子どもさんが

集まってくださいました~♪

来月もあります。左記の“わらべうた講座の予定”をご覧ください。

 

“わらべうた”のチカラを借りて、子育てが楽しいという瞬間を多くのみなさんに味わってもらいたいー♪という思いで地域を中心に活動しております。

 

本格的に活動を始めて4年目に入りました。 これも、応援して下さるママ達や皆さんに支えられての活動です。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

 

今日は、スピーカーの音が爆音のように鳴って、せっかく楽しみにきてくれたのに、泣かせてしまってごめんなさい。

反省、反省!

 

 

最近サークルでの講座依頼が増えてまいりました。

お友達のサークルにクチコミで紹介してくださり、わらべうたがじわじわとひろまってきて嬉しいです。

来週は、飯綱町の保育士の皆さんにわらべうたをご紹介いたします。 

大きい子どもさん向けです。

うまく伝わるといいなぁ~。

あっ!!ちがうか・・・うまくできるといいなぁ~ですね。

 

         2013年1月29日          はらやま

 

長野幼稚園どんぐりで
長野幼稚園どんぐりで
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。