No.99 わらべうた遊びを子育てに取り入れているそよ風さんからのメール④

そよ風さんからのメールをご紹介します ♪

おはようございます。

最近のSは、「おてぶしてぶし~♪」が気に入って口ずさんだり、

「はいどっち?」と手に隠して遊んでいます。

ミッキーさんと向かい合い、やり方を教えていたり・・・

きょうだいがいたら、きっとこんな感じで遊ぶんだろうなぁ・・・って思ったりします。

「ぎっちょ~米ついたら~」も相変わらず、大好きで遊んでいます。

お風呂に入っているときに湯船でやるのが好きで、なかなか上がりません。

おかげでよく温まります。

昨日、原山さんのわらべうたCDをかけたら、「はまやらさん!」って言ってました(笑)。。。

 

                                          *

 

 

わたしの小さなお友達 Sちゃん♪ すくすく大きくな~れ!

2012年8月9日              

はらやま

 

 

NO.71 そよ風さん③