No,58 うさぎとかめ

 

斉藤和義さんは、好きなアーティストです。

考え方も好きな方です。

 

 最近ではTVドラマ〝家政婦のミタ〟の主題歌「やさしくなりたい」が大ヒットしましたね~♪

 

 あの曲もすきですが『ウサギとカメ』という楽曲を、私のホームページにおまねきしました。

素敵ですね。アニメーション・・・♪

 

 

 ウサギが頂上に到着したとき、すでに到着しているカメを見て、背中に冷や汗が;;;やばいっ!

 

 

 わたしは競争が嫌いだけど、なんだかいつも走ってる気がして…

 長年、歯車として走ってきたけれど、そろそろ自由自在に走りたいな~と思ってます! たった一度の人生ですから。

 

 

 斉藤和義さんの他の曲で好きなのは、「歩いて帰ろう」「やさしくなりたい」「おつかれさまの国」「ずっと好きだった」です♪

 

                                

2012年1月30日 はらやま

 

 

ヒップホップとわらべうた

 

 

 

読 書