No.51 年忘れわらべうた大会(2011)

今日、朝陽公民館で、今年最後のかるかむ広場『わらべうたであそぼう』を行いました。

 

毎月、月末の火曜日に『わらべうたであそぼう』を行ってきたこともあり、ついうっかりしてなんと・・・暮れも暮れ、あと残すところ4日しかない本日に開催することになってしまったのでした~;;;。

 

しかし、9組の方が集まってくださったんです♪

「キセキ的ですね」っと、スタッフのゆっこちゃん。

そっかー。ほんとうにそうだ。奇跡的だ。。。

 

ニュースでは、クリスマスあたりから、3泊4日・・・サンタではなく『寒波』が街にやってくると盛んにやっていたし、道路は凍って雪だし、インフルエンザも出はじめて外出を控える方もいるなか、何といっても12月27日にお集まりいただいたんですから。。。♪ 本当に感謝です。歴史に残るくらいです(笑)。

 

お家の中のこと、なにかとお忙しいのに、リンゴ文庫のMさんも駆けつけてくださいました。 Sさんは、所属のサークルが年末で休みだから・・・「よしっ!! ここだ~♪」と、二人のお子さんを連れておいでいただき盛り上げていただきました。 その他、初参加の方が4組いらして、そのことも大変うれしかったですね。

 

本当に「ありがたいなあ」と心から思います。

そして、公民館職員の方のねぎらいのことばも嬉しかったし。。。♪

何よりわたしをいつも励ましてくれる、ゆっこちゃんに感謝です。

また、来年も張り切って続けて行こうと決意も固く、朝陽公民館を後にしました。

 

 

「今日一日、ありがとうございました。」

そして、

「皆さま、今年一年ありがとうございました。」

 

 

 

 

                                                                          はらやま

2011年12月27日

本年もよろしくお願いします!
本年もよろしくお願いします!
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。